おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

孫キングはエビチリがお好き♪笑

おはようございます。

今日起きてメールをチェックしたら

母のケアマネさんから着てました。

母の薬の件で私が伝え忘れた〜。

なんか

頭の中が母のことでいっぱいてす。。

昨日はヘルパーさんから

母が歯が欠けたと言っていた

という話を聞いた。

朝その前に電話してるのに

そんなことは言ってなかったのに。

母に確認すると

「そうなのよ」

と💦

なので

歯医者に電話して

来週の月曜日に予約を取った。

また予定が増えた〜。。

仕方ないんだけど。。

ヘルパーさんも今は朝だけだけど

夕方もお願いしないといけないなぁ。

と考えてる。

夕方の薬を飲み忘れることが多いので。

母は嫌がるかもしれないけど

そんなこと言ってられないもんね。。

あ〜なんか先をかんがえると〜。

今は考えないことにしよう!笑




孫のN君のリクエストで

エビチリ作ったよ😉

これはN君だけ。

夫と私の晩ごはんは

ドリアでした。

人数分の材料費は高すぎ!笑

全く!

N君は王様かっ!笑





カレーマカロニサラダ☆

マヨとカレー味合う♥





じゃがいもと玉ねぎとワカメ

の味噌汁☆


N君はどっちも食べないけど!笑

学校帰りにウチに寄って

エビチリを食べ

こちょこちょをしてあげたら

機嫌よく帰って行ったよ👋

今日から3連休のN君

ってか

あなたは週の半分以下しか

学校行ってませんけど💦

火曜日に長女と

発達の専門病気に行ってきた

N君

これからどう治療していくのか?

少しずつ成長していけたらいいね✌


というわけで

今日もかんばりまっしょ〜😊