おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

アラ還、家族のために駆け回る〜!笑

おはようございます。

昨日店を閉めて

早めにお風呂に入って♪

さぁ〜

ゆっくり自分時間を過ごそう♪

そう思っていたんだけど、、

出かけている長女からLINEで

孫のN君の様子を見てきてほしい。

そう頼まれた。。

LINEしても

電話しても

応答がないという。

なので

すっぴんで自転車をこぎ

長女宅に行ってきた。

合鍵を使って中に入ると

N君は寝てた💦

起こしてから

家に1度戻って

冷凍してあったカレーと

ごはんを温めて

保温ポットにはコーヒー牛乳

それらを持って

再び長女宅へ

スープの冷めない距離なんで😅

カレーを皿に入れて

コーヒー牛乳をカップに移して

「ちゃんと食べるんだよ」

と置いてきた。

あ〜

あのまま寝かせてたら

ずっと寝てて

また夜中に元気になっちゃうところ。。

見に行ってよかった♪

はぁ〜

結局私って

家族のために

駆け回るようになってるんだなぁ〜💦

つい

放っておけなくなる。。

そういうところを

長女もN君もわかってて

なんでも私に頼んでくるんだろうなぁ。

まぁ

役に立つのは嬉しいし〜

いっか♪笑




お昼ごはんに食べた

サバの味噌煮缶でマヨペペロン☆

温玉セイコー✌ 

温玉ってなかなかいい塩梅にならない。

でも

今回はキレイに✨ 




晩ごはんは

味付けしてある牛肉を

焼いただけ♪





野菜は炒めてタレで♪


たまには?

おサボりでいんじゃな〜い♪笑



というわけで

今日の定休日は

実家へ行って

まずはゴミ出し!笑

母をお風呂に入れます。

今日は夕方に母を歯医者へ

だから丸1日フル回転!

アラ還は今日も家族のため

駆け回る!

なんつって!笑