おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

不適切な歌?でストレス解消♪

おはようございます。

昨日は時間が空いたので

ヒトカラに行ってきました🎤




沢田研二「カサブランカ・ダンディ」

歌っちゃいました♪

この前

ドラマ「不適切にもほどがある」

今はこの歌は

不適切だらけ!なんだとか💦

確かに!

聞き分けのない女の頬を

ひとつ、ふたつ

張り倒して〜♪

だもんね。。

でも

歌うとスカッとする!笑

ジュリー♪ジュリー♪

あんたの時代はよかった♪

と私は歌いたい!笑




歌いたい!と思った歌を

思いっきり歌える✨

それがヒトカラの楽しいところ♪

忖度いらないもんねーっ!笑

ユーミン「夕涼み」

春だけどね〜✌




近藤真彦「ハイティーン・ブギ」♪

おまえがのぞーむなら〜♪

ツッパリも〜やめて〜いいぜ〜♪ 

ツッパリって

なつかしーっ!笑





近藤真彦「ブルージーンズ・メモリー」

「さよならなんて〜言えないよ〜!

バカヤロー!」

とセリフも叫んでやりました!笑





菊池桃子「卒業」

あれほど〜

誰かを〜

愛せやしないと〜♪

可愛かったなぁ〜

桃子ちゃん😘





斉藤由貴「卒業」

卒業式で〜泣かない〜と〜♪

冷たい人と言われそう〜♪

でももっと♪

悲しい瞬間に〜♪

涙はとっておきたい〜の〜♪

いいね(≧∇≦)b





ユーミン「卒業写真」

人混み〜に流されて〜♪

変わって〜ゆく〜わ〜たしを〜♪

あな〜たは〜♪

ときどき〜♪

遠くで〜しか〜って♪

どれだけユーミンの歌に

励まされてきたことか!笑





尾崎豊「Oh  My Little Girl」

これ、たまに

めっちゃ歌いたくなる〜♪


というわけで

3時間歌い倒してきたよ✌

楽しかった♪



その後

夫とケンタでランチ♪

チキンフィレバーガー☆





ポテト☆




オリジナルチキン☆





帰りにミスドでこれも♪




これも♪


苺🍓と桜🌸

季節やね〜♪


姑と父が入所してる施設に行き

髪をカットしてきました。

2人とも元気でなにより♪

父は私のことをわからないけど

笑顔も過ごし見れました。

よかった♪



晩ごはんは

ホットプレートで焼き肉☆


学校をふけた(懐かしー言葉)

孫のN君がやってきた。

本人曰く

「クシャミが止まらなくて休んだ」

らしい。

それなら

花粉症の人はみんな休んで

学校閉鎖になるわ!笑

と言ったところで

ムダなので、、💦

N君にはエビチリを提供して

こちょこちょのサービスも😅

7時半頃長女宅に帰って行った👋


今日から仕事もがんばってこ〜✌