おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ネガティブでも笑えれば大丈夫!笑

おはようございます。

昨日の朝

孫のN君が来なかったから

学校休んだなって思っていた。

そうしたら

案の定昼過ぎにやって来て

「お腹が痛かったから学校休んだ。」

と。

元気そうじゃん!

もう治ったって💦

そんなわけで

しっかりウチでごはんを食べ🍚

私とワチャワチャして

外が暗くなってから

元気よく帰って行った👋

昨日は早く帰ってくれたから

助かったけど!笑

こういう時間は「有限」だそうだから

楽しんで行こう✌



晩ごはんは酢鶏☆

大根・人参・玉ねぎ・ピーマン

鶏もも肉で酢豚風に♪

これはこれでうまいっ酢!笑




豆腐とわかめの味噌汁☆

ふつーにうまいっ!笑


なーんか

ここのところ

不安性にかかってる。

ことが上手く行きそうになると

このまま上手くいかないだろうなぁ。。

なんて思ってしまう。

ガッカリするのが怖い😅

なるべく後の衝撃を和らげるため

緩衝材を用意してる感じ。。

もう傷つくのが嫌だ。

どこかでそう思って弱気になる。

自分にも

人からも

ガッカリされたくない。

そう思ってしまう。

あれ?

思いっきりネガティブじゃん!笑

う〜ん。。

何も考えず

学校を思いのままに休める。

そんなN君が羨ましい〜!笑

私にはまだ笑える余裕があるから

大丈夫👍

よし!

今日もできることをがんばってこ〜✌