おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

テイクアウトしたいぐらい美味しい私のカレー?笑

おはようございます。

昨日

座って本を読んでいて

ちょっと首を動かした瞬間

頭の後がピキーン!

と叩かれたように、、

「痛っ!」 

と思わず言ってしまった。

ヤバっ!

これはもしかして、、

くも膜下?

とか思った。。

だけど

すぐ回復して

吐き気やめまいなどもなく

今もこうして無事です!笑

症状を検索したところ

目を使いすぎたり

同じ姿勢でいるとなったりするらしい。

後は

ストレスでもなるんだって。

う〜ん、、

正しく今の私に当てはまるなぁ。。

今は全然頭も痛くないし

大丈夫なんだけど

気をつけないとなぁ〜。

スマホの見すぎもよくないいよね。

とか言いながらも

コレ書いちゃってるし。

ストレスを無くすのは難しいよなぁ。

今は母のことで

ストレス最高潮だからね。

上手くストレスを逃すのには

どうしたら。。

なんでもまともにブチ当たる質だから、、

なんかあるとそればっかり考えちゃう。。

不器用なもんで💦

ささやかなストレス解消といえば

好きなドラマを見る📺

キーボードを弾く🎹

歌う🎤

そして

蒸気でホットアイマスク✨

ぐらいかな🤭

それも

できる時間がなかなか取れない。。

昨日も店を閉めて

お風呂に入ってたら

孫のN君が来て、、

「カレー」

というので慌てて出て

カレーとコーヒー牛乳を提供🍛☕

友達とバスケをやると言って

慌てて食べて行ったよ👋

「あんたん(私)のカレー持って行きたい」

そう言っていたN君

つまり

私のカレーが美味しいから

長女宅でも食べたい!

ということらしい。

嬉しいこと言ってくれるじゃん!

こうやって私は

N君に都合よく?操られるのです!笑

まぁ〜

それでもいっか♪

N君が今の私の糧になってくれてる☆

それは確かだからね!笑





晩ごはんはカレー🍛

コレは夫と私用で辛口🔥




N君には別個に中辛で作って

ストックしておきました✌




トンカツも揚げて冷凍しておいたよ✌



こうやって

日々自分でごはんを作り

食べられる喜び☆

今の母を見てるからこそ

感じられること。

そういう点では母に感謝だね😊

今日も日課の電話をして☎

「お腹空いた」

を聞きながら宥める。

それが私の仕事だ💪

今日もできることをがんばってこ〜✌