おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

家族に尽くす線がでてる?笑

おはようございます。

昨日の朝

孫のN君は来ませんでした。

それにホッとしていたら、、

次女と孫のFちゃんとKちゃんが

来ることになった。

しかも、

次女が来る前に

早めにお昼ご飯を食べようと思ってたら

長女が来て

髪をカラーリングしてほしいという。

えー!

という心の声を抑え

お客さんがいなかったので

やることにした😅

お昼ご飯は後回しで

カラーリング

その放置時間に慌てて食べて。。

終わったら

今度は次女たちが到着

早速孫たちの遊び相手

買い物をしてくると出かけてた長女

帰ってきて

次女たちも一緒に

私の母に会いに行ってくるという。

助かった〜!笑

その間に後片付けや

ちょっとゆっくり♪




みんながいない間に

夫と早めに晩ごはん☆

お昼ご飯は食べた気がしなかったから!笑

煮込み蕎麦だよ。

朝具を煮て汁を作って

お蕎麦も固めに茹でておいた。

食べる時に一緒に軽く煮て

卵を入れる。

おいしかった♪




みんなが帰ってきて

次女がケーキを買ってきた。

ひな祭りだからだって。

カワイイ♥




猫の顔形のチーズケーキも

カワイイ♥

おいしかった♪


長女が家で留守番してた

孫のN君のところに帰る👋

そうしたら、、

入れ違いにN君が来た〜。。

ご飯食べに来たんだって💦

N君にはカレーとコーヒー牛乳🍛

次女たちにはうどんを作った。

食べ終わったN君は

布団でゴロゴロして寝てしまった。。

次女はなぜかお風呂の用意をしてきて

「お風呂入っていい?」

とFちゃんとKちゃんを入れた。

帰ってから入れるのが

面倒だったんだろう。。

その間私は後片付けに追われ、、

結局

N君は夫が車で長女宅に送って行った👋

次女たちも帰って👋

私はまた後片付けに追われ。。

クタクタだ〜😅

家族に振り回された1日

でもケーキ食べられたしね!

↑そこ?笑

今日は実家に行って

また大仕事が待ってる。

母を健康診断に連れて行かなければ。

午後は訪問医とケアマネさんの訪問

予定はビッシリ。。

昨日長女が言ってた。

占い師に手相をみてもらったら

家族に尽くす線があるのだとか。

あなたのお母さんにもあるはず。

そう言われたんだって!

きっとそれ当たってるんじゃ。。

怖っ!笑

そんなわけでがんばってきます✌