おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

128円の安上りな幸せ♪

おはようございます。

昨日は特に

これといった用事もなく

ゆっくり過ごした。




ランチは夫とはま寿司へ

エビの3貫盛り☆




かつおのたたき☆





まぐろの3貫盛り☆




サーモンの3貫盛り☆





キンパ☆




帰りに桜餅☆




おはぎ☆





ミスドでドーナツも🍩



なんだか

すごーく疲れてて

眠くて

昼寝をしてしまった。

でも、、

電話で起こされる。。

母の薬を出してくれる

薬局からでした。

薬を届けたいとのこと。

新たにまた飲む薬が増えた。

母に電話して薬局の人が来ることを

伝えておく。

ヘルパーさんとケアマネさんに

母に飲ませる薬が増えたことを

メールで報告

あっ、

そうそう

朝母に電話したとき

「テレビがつかない」

というので

ヘルパーさんに連絡して

見てもらったの。

結局

なんてことはなかったようで

ヘルパーさんが帰った頃電話したら

ちゃんとついてた。

ヤレヤレ。。

薬局の報告が終わり

また寝てたら

今度は孫のN君が学校から帰ってきた。

「なに呑気にねてんの」

と起こされた〜。。

お腹を空かせたN君に

早めの晩ごはん

トンカツとごはんとトースト

それに

ナンとコーヒー牛乳を提供する☕

ミスドで買ったエンゼルクリームも

完食!笑

最近のN君はよく食べる🍚

まだまだ大きくなりそう💦




私と夫の晩ごはんは

すき焼き☆

と言っても

安い牛こま肉ですき焼き煮だな🤭




おいしく食べられればいい✌





本麒麟を128円でゲットだぜっ!笑


安上がり〜♪

でも

これが私の幸せだ〜✌


かまってちゃんのN君と

食後はワチャワチャ

面倒くさいけど〜

これも私の幸せ🍀

小さな幸せは

ここにも

あそこにも

転がっている☆

それに気付くか

気付かないかは

自分次第だね✌


N君を夫が車で送った🚗

ちなみに夫はお茶しか飲んでません!笑

ビールは私だけだよ✌

お風呂に入って

日課の運動を熟し

寝た💤

こういう日常が送れるって

いいなぁ〜♪

しみじみ思いましたとさ!笑

今日から仕事もがんばってこ〜✌