おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

私と夫に拒否られた孫の願い?笑

おはようございます。

昨日は1日雨☔

なんだか調子がでない😅

でも

やることはやらなきゃ〜

で体は動かす!笑

朝は孫のN君は来なかったので

家事もサクサク熟せて

母へ日課の電話も済ませた☎

施設の入居日が決まったことを

話してから

母は少し元気が出たようだ。

やっぱり

今の生活では不安だったのだろう。

入居を喜んでくれてよかった。

だけど

まだ油断はできない。

人の気持ちは揺れるからね。。

ちゃんと本契約が済んで

入居ができて

母が馴染んでくれるまでは

まだまだ気が抜けない。

私の不安性は続いている💦

とにかく今は

やるべきことを順にやっていくだけ。


店を閉めて

お風呂に入って

さて、

日課の運動を始めるか!

そう思ってたら

N君がきた〜😅

カレーとコーヒー牛乳を提供🍛☕

食べた後は

私とワチャワチャ

そして

私の布団で寝てしまった💤

夫が起こして

車で長女宅に送って行った👋

「中2になったら

こっちに泊まって学校行くから」

とN君は言っている。

勉強するためだとか。

いやいや〜

絶対しないでしょ!笑

「高校行けなくてもいいの?」

って

それとこれとはかんけーないよね?

それは自分次第

やる気があれば

どこだって勉強できるでしょ?

私と夫には

こっちに泊まることを拒否られてる。

だって〜

そうなったら

もっと

私の自由時間がっ。。

夫も

「絶対いやだ!」

と言ってる。

果たしてどうなることやら💦




晩ごはんは

夫が作った豚モツの煮込み☆

大根と人参も入ってる。

具が多すぎて

汁が少なくなってるけど

おいしかった♪




カブの酢漬け☆

これも夫が♪




カブの葉のマヨ炒め☆

これも〜♪


昨日は楽しちゃいました✌




こんなアイスも食べたよ。





こんな感じ〜♪

おいしーっ♥

ちなみに68円でした!笑

安くておいしいってサイコー♪


というわけで

今日もやるべきことを

がんばってこ〜✌