おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

真夜中にサングラスでやってきた?笑

おはようございます。

昨日コレを書いた後

孫のN君が来ました。

早すぎでしょ〜💦

しかも、

サングラスをかけて🤭

夜中にサングラスして

どーすんだ!笑

この前は

学校にかけて行っちゃったようだ💦

私は知らなかったんだけど

長女が言ってた。

先輩に言われたんだって。

そりゃそーだよ。。

私の時代なら、、

ただじゃすまんぞー!笑

そんなN君

朝ご飯を食べた後は寝て

学校に行く時間に起こした。

着替えさせようとしたら

なぜか

長女宅から持ってきたジャージが

濡れてた。。

たぶん

洗濯してあったのを

乾かないうち持ってきたんだと、、

夫と私二人がかりで

ドライヤーで乾かして

着替えさせ

学校に送り出した👋

そして

学校帰りにもウチに来た。

晩ごはんを食べさせて

私は店を閉めてお風呂に入る。

出てきたら

N君は寝てた💤

「帰りなー」

と起こすも、、

「泊まるー」

と駄々をこねてなかなか起きない。。

結局また夫が車で長女宅に送ることに🚗

毎日こんなことの繰り返し。。

「もーやらないぞー」

って夫は言っているけど、、

なんだかんだ

やらされちゃうんだろうなぁ。。

泊まられるよりはいいからね!笑

中2になったら

ウチから学校に通う!

その野望?はどうなるか?

絶対阻止したい夫と私💦





晩ごはんは子持ちカレイの煮付け☆

味は薄めにしたよ😉

砂糖は少量でみりんで甘み♪

おいしかった😘




焼き肉のタレで野菜炒め☆



さて

今日も夜中にアイツはくるのか?

私の唯一穏やかな時間を

侵さないで〜!笑