おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

想像だけで完結?読みたい本の注文、、忘れてた!笑

おはようございます。

昨日

頼んだ本が届くはずだったので

楽しみに待っていたの。

でも

なんか気になって

「発売日今日だったよな?」

と注文履歴を見てみた。

えっ?

あれ?

ない?

そう!

注文履歴がない!

もしかして、、

注文したと思いこんでたけど

してなかった?

がーん😱

やっちまった!

そういえば

よくよく考えてみたら

3月になったら注文すればいいや!

って思ってて

忘れてたんだ。。

結構こういう思い込みが多い私💦

想像の中だけで完結しちゃってる?笑

慌てて注文したよ。

今日は間違いなく届くはず📖

さっき

発送メールが届いてたから

間違いない✌

楽しみだなぁ〜♪

今の私の楽しみは

好きな本を読む📕

本はその中の世界にドップリつかれる🛁

だからストレス解消にもってこい♪

最近なんか

ずっとお腹が痛い。。

食欲はあるんだけど。

きっとストレスだなぁ。


昨日は店を閉めてから

また孫のN君が来た。

「トンカツ!」

というから

ないよー。

と言ってるのにしつこい!笑

用意してあると食べなくて

ないときに

食べたい!

という💦

結局諦めて

カレーで妥協してくれた。。




エビチリなら

ストック用に作っておいたんどけど😅


8時頃までいて

長女宅に帰って行ったよ👋

ヤレヤレ。。

今日も「トンカツ」って

騒ぐのかなぁ?笑

長女にトンカツ用の肉を頼んでおいた。

今日買って来てくれたら作れるけど!笑




晩ごはんはやわらかイカ☆

やわらかいか?

のダジャレのネーミングのイカだよ!笑

でも〜

あんまり、、

やわらかくなかった!笑





具だくさん豚汁☆


さて

今日もがんばってこ〜✌