おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

R−1見てたのに〜!笑

おはようございます。

昨日は朝一からお客さんがいらして

続けて3人

夫と私2人でやってるので

てんてこ舞いになったよ😅

来ないときは全く。。

でも

来る時は申し合わせたように

重なってしまう。

上手くいかないものです。

ちなみに

ウチの店は予約は取りません。

だって

絶対時間がズレるんだもの。。

結局お待たせすることになる。

そんなわけで

忙しかったけど

常連のお客さんとの話が弾み 

充実した楽しい時間を過ごしました✌



晩ごはんは久々にスコッチエッグ☆

娘たちが小さい頃は

よく作ってたんだけど

最近ご無沙汰してたよ〜。

やぁ!久し振り!

とつい声をかけてくなる!笑

卵の黄色がイイね✨





野菜たっぷりのスープ☆

コンソメ・酒・醤油・塩・コショー

これでバランスもオッケー👌




孫のN君用には

鶏のから揚げも作ったよ✌

店を閉めて

お風呂に入り

運動しながら

R−1グランプリを見ていたら

N君がきた💦

この唐揚げとトーストとコーヒー牛乳

を出した。

も〜!

なんで私の時間をうばうねん!笑

言っても無駄なので

R−1は録画してあるので

見るのを諦めて

やることを熟す。

結局

なかなか帰らないN君を

夫が車で送って行きました👋

ヤレヤレ、、

ずっと

「トンカツ」

とうるさいので

長女に昨日トンカツ用の肉を

買って来てもらった。

それをこれから調理します。

トンカツ10枚揚げっ!笑


今日もやるべきことを

がんばってこ〜✌