おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

トンカツと格闘?!笑

おはようございます。

昨日は朝

というか

夜中にトンカツを10枚揚げたよ✌




壮観でしょ〜?笑

この景色?では

片付いてるけど、、

いやぁ~

粉と卵とパン粉。。

スゴイことになってたよ💦

しかも、、

狭い台所なので

置き場がなく、、

下においておいたら〜

蹴っ飛ばしちゃってー

トンカツが、、

トンカラリン!笑

床は油と揚がったパリパリパン粉が

飛び散って。。

悪戦苦闘!笑

こんな思いをしつつ

揚げたのに〜

孫のN君は来なかった💦

なんで用意しておくと

来ないねん!笑

まぁ

そんなもんですよ😅

すっかり慣れっこ

にならざるを得ない!笑

トンカツは冷凍して置いたから

いつでも来いやー!笑




なんか

トンカツと格闘して疲れてしまい、、

晩ごはんは

これで決まりさっ!笑




鍋って〜

カンタンでいいっすね✌


たまには?

息抜きも必要だよね!笑


なんかさー

ここんとこ

ずーっと緊張してる。。

明日の契約が上手くいくか

不安でいっぱい💦

土壇場になって〜、、

なんてことを考えちゃう。。

やっぱ不安性だわっ!笑

今日の定休日は

実家に行って

母の髪をカットします。

後は

お風呂に入れて爪切りや耳掃除

そして

部屋の掃除や洗濯にゴミ出し

施設に持って行く物のチェック

買わなきゃならないものは

買って置かなきゃ〜。

考えただけでも盛り沢山。。

がんばってきまーす👋