おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ハンバーグ!で気合だ〜!笑

おはようございます。

昨日は

半年ぶりに歯医者に行って 

歯の掃除をしてもらいました。

担当してくれる歯科衛生士さんが

すごく丁寧にやってくれたから

気持ちよかった♪

スッキリ〜✨

帰りにメガネ屋さんに寄って

メガネの調整をしてもらった♪

ずっとやってもらいたかったけど

時間がなくて行けなかった😅

歯医者とメガネ屋さんが

近いので

これはチャンス!

と思って行ってきた。

できる時にやっておかないと

いつできるかわかんないから!笑






母の入居する施設に契約に行く前に

夫とフォルクスでランチ♪

ハンバーグ!

猫舌の私は少し冷めてから食べたよ。

うまぁ〜♥




牛すじのスープもおいし〜♪




コーンスープも

とろ〜り♪ホ~ッ♪





サラダバーも種類豊富でいい👍




パンバーもあって

焼き立てパンが食べ放題♪

サックサクのクロワッサンが

私のイチ推し☆

くるみパンも紅茶りんごも

おいし〜♪





調子に乗っていっぱい食べた!笑

右下の生食パン

フツーの見た目だけど

とろける〜♪

このギャップにやられた!笑

見た目で判断してはいけませんね✌

結局パン10個以上食べたかな?笑 




プリンとコーヒーゼリーが

こんなオシャレな感じです!笑

2個ずつ食べたよ😆


お腹いっぱい食べちゃった♪

腹ごなしに

近くのショッピングモールへ

買ったのはピーナッツクリーム

それだけ!笑

いざ!

契約へ🚗

向かう途中雨が本降りに☔

だいぶ早めに着いてしまい

待たせてもらった。

この緊張感。。

雰囲気。。

苦手だ〜。

でも夫もついててくれたので

よかった😊

担当の方がきて

書類の読み合わせ

サインと捺印

↑これをどれだけしたか!笑

母の名前と私の名前

2人分の捺印

緊張して書くから余計に大変。。

結局3時間ほどかかった。

でも終わってホッとした〜。

終わってから

母の入居する部屋を見てきた。

もう部屋に名前も入れてあって

この部屋を見るのは2度目だけど

あ〜いよいよだなって思った。

中の写真も撮らせてもらって

母に見せてあげようと思う。

施設を後にして

家に帰ってきた。




途中ミスドでこれを買った♪

チョコキャラメルだったかな?

オールドファッションは

私の中で不滅の人気☆

↑言い方おかしいって!笑

おいしかった♥

何がかかってても

あなたはステキ✨


ランチを食べすぎたので

晩ごはんはナシ!笑

各所に契約完了の報告メール✉

後は来週の入居を無事に終わらせる

もう少しだけど気は抜けない。

まだ不安はいっぱい。。

だけど

やるしかない。


昨日は孫のN君は来なかった。

なので

お風呂に入った後は

録画しておいたドラマを見ながら

日課の運動をサクサク熟し

早めに寝た💤

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌