おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

専門家っぽい〜!いやいや、専門家ですけど!笑

おはようございます。

昨日は1日穏やかに過ごせました😊

朝孫のN君は来なかったし

夕方も来なかった。

なので




夫が作ってくれた

ビーフシチューをよく味わえた♪

じっくり煮込んだ肉🍖

うまぁ〜♥




お昼ご飯は

サバの味噌煮缶でマヨペペロン☆

麺つゆとチューブニンニクで

かんたん!うまし✌


天気が良かったから

ずっと洗いたかったのれんを洗い

スッキリ✨

こういうのって

意外と大事なんだよね〜。

身の回りをキレイにする!

これだけで

気持ちはグッと上がる↑☝

家の中も自分自身も

常にキレイにしていく☆

↑できる範囲でだけど!笑

というわけで

今日はこれからヘアカラー♪

白髪染めですけど!笑

色味は赤系にしてる。

レッドブラウンの暗めの感じ。

私の髪は細いので

時間が経つと黄色っぽくなる。

なので

レッド系にすることで

落ち着いた色味をキープできる👍

おぉ!

なんか専門家みたい!

いやいや、、

本職ですけど!笑


というわけで

昨日は暇な時間は本を読み

充実した時間が過ごせた♪

今日はN君くるかな?笑

今日もできることをがんばってこ〜✌