おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

窓際でハイチュウ?笑

おはようございます。

昨日は家中のカーテンを洗い

窓拭きをした。

スッキリ✨

でもね〜、、

夕方孫のN君が来て

窓に顔をぶちゅー!

早速汚された〜💦

学校から帰ると

すぐに服を全部脱ぎ

窓際で外を見ながら

ハイチュウを食べてたよ。。

外から見えるっチュウの〜!笑

急いで着替えを出して

「丸見えだから着て〜」

と着させる。

「見えないでしょー」

と本人は呑気なもの😅

ハイチュウを

全部食べそうな勢いだったから

急いでご飯を出した🍚

おととい夫が作った

ビーフシチューがあったから

それとごはん🍚

そして

コーヒー牛乳☕

お代わりして3杯も飲んだよ💦

食後に花粉症の薬も飲ませた💊

その後

私とワチャワチャして

夫が早めに車で長女宅に送って行った👋

なんだか

すごーく眠くて

日課の運動を熟した後

すぐに寝てしまった💤😆





晩ごはんはギョーザ☆

私が餡を作り包んで

夫が焼きました♪

 

 


ウチのは肉が多めだよ✌

ポン酢をつけて食べるのが好き♥





味噌汁は

大根と油揚げでシンプルに♪

地味だけどおいしかった😉


さて

今日は何にしようか?

美味しければ

カンタンでもいいかなぁ〜?

へへ😁

今日もできることをがんばってこ〜✌