おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

いなり寿司が〜、、爆発だぁ〜!笑

おはようございます。

昨日

店を閉めてお風呂に入り

さぁ〜

録画したグランドスラム見よ〜っ♪

って

見始めたら、、

孫のN君が来た💦

いつも

こういう

いいタイミング?でやってくる!笑

仕方なく。。

晩ごはんを用意した。

↑せっかく晩ごはんが済んで

キレイに片付けたのに〜😅

まぁ〜

毎度のことなので

諦めてるけど〜。。

トンカツとごはんとトースト🍞

コーヒー牛乳☕

提供して

私は続きを見ながら

日課の運動👣

でもね〜

「コーヒー牛乳お代わり」

の声が入り中断💦

しかも

「パン食べられない」

と残される。。

自分が食べると言ったのに〜。。

「ごめんね」

と言われたので仕方なく

それは私の朝食にすることに😅

食べ終わった後は

私に構ってもらおうとするN君

↑結局スキンシップが欲しいらしい。

私とワチャワチャするのが

ごはんと同じように必要みたい😊

なので

付き合ってあげることにしてる。

気が済んだらしいN君を

帰るように促す。

素直に長女宅に帰って行ったよ👋

ヤレヤレ。。

こういう役目にも

いつか終わりがくるのかな?

そうなったら

寂しくなるんだろうなぁ〜。

今は想像つかないけど!笑




私と夫の晩ごはんは

いなり寿司☆

でも〜

なんか〜

おかしいぞっ!




わーっ!

いなり寿司が、、

爆発だぁ〜💦

失敗したのをこじつけて〜

ごめんね〜ごめんね〜!笑




豚汁は具だくさん♪

爆発カバーできた?笑





お昼ごはんは

ナポリタン♪

とまらな〜いの

は〜ずむここ〜ろは♪

スマーイル フォーミー♪

スマーイル フォーユー♪

あなたが〜あなたが〜まぶしいわ〜♪

と河合奈保子のように歌ってしまう

ほど

気分が上がる〜♪笑



というわけで

今日もできることをがんばってこ〜✌