おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラとスープカレーでストレス発散!笑

おはようございます。

昨日は朝からヒトカラに行ってきました🎤




松たか子「サクラ・フワリ」

久々にこれ歌った〜♪

桜の咲く季節に歌いたくなる😆




aiko「桜の時」♪

大好きなaiko

この季節欠かせない曲だよ〜♪





aiko「4月の雨」

しっとりとしたバラード♪

昨日の雨にピッタリ!

って

まだ3月ですけどっ!笑




大好きなaikoが続きます😊

「星の降る日に」♪





aiko「いつ逢えたら」♪





aiko「あられ」♪





aiko「何処へでも行く」♪





aiko「宇宙で息をして」♪






aiko「スター」♪





aiko「星のない世界」♪





内田有紀「幸せになりたい」♪

急に歌いたくなって😆


後は

百恵ちゃんとか聖子ちゃん

ユーミン

ラッパーのDAOKOなど

いろいろ思いついたのを

3時間歌ってきたよ✌

ヒトカラって

忖度なしで歌えるから

めっちゃいい♪

他人が聴いたら

引いちゃうような(年齢とか)

のも歌えちゃうし♪

ストレス発散できた✨





ランチは夫とスープカレー☆

ずっと食べてみたくて

やっと実現できた♪

20種の具が入ってるらしい!

辛さが選べるのもいい👍





ごはんは玄米で

脇のがピリ辛のなんだろ?

インゲンみたいなのも美味しい♪

カレーの辛さは2倍にしてみた。

丁度良くてうまぁ〜♥

なんか元気がもらえた💪




帰りにローソンで濃厚チーズケーキ☆

お手頃価格でうまぁ〜♥


その後

家に帰って

おととい実家から持ち帰った

いろいろなものの整理

処分をした。

要らない書類はシュレッダーにかけ

要る物は分類して仕舞った。

いやぁ~大変な作業だった。。

でも

私がやらなきゃ!

という使命感で動く💦

父と母の元気だったころの

写真が出てきて

なんだかちょっとウルッときた。

こんなときもあったな〜って。

最近はやるべきことに追われ、、

そんな感慨に耽る暇もなかった。

大変なことだけど

私にとってギフトになってるのかもね!笑




やっと片付いて

おつかれ〜♪

おととい作った塩レバーと

いただきました😊




夫がちゃんこ鍋を作ってくれた✨

スープはレトルトだけど!笑

いつも一緒に居てくれて

助けてくれる夫に感謝☆

でも

ついつい憎まれ口きいちゃうんだ〜。

そうやって言える相手がいてくれる

それだけでハッピー♪


昨日は孫のN君が来なかったので

夜もゆっくりできた♪

ドラマ「春になったら」の

最終回を観たよ。

感動したなぁ〜。

私と父もこんな風だったら〜。

と関係を羨ましくも思った。

別れが早く来てしまっても

濃厚ないい人生

人生いろいろだなぁ〜。


さて

今日からまた仕事もがんばってこ〜✌