おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

任務遂行?のあとの癒し♪

おはようございます。

昨日は朝から

母が契約していた

定期便の果物の解約で

電話をかけた。

母はあまり覚えてなくて

どういう契約なのかも

分かっていない😅

それで

解約しようってことに。

契約先に電話をかけて

母の状態を告げて

解約したよ。

すんなりできてよかった〜。

今までの母は

どんどん自分で決めて

実行していた。

だけど

最近は物忘れがひどい。。

なので

勝手に電話をかけて

後で私が断ることが多くなった。

昨日の朝

母に電話をかけたときに

言った。

「これからは何かしたいときは

まず、私に言って」  

と。

けど〜

なんかまたやりそうだなぁ〜。

今までしてきたことを

急に変えるのは

難しいかもなぁ〜。

まぁそうなったら

昨日みたいに断ることを

私がしなくちゃならないんだろう。

最近は

なんか開き直って

これは私に課せられた任務なんだ!

そう思うことにしてる。

やれ!

ってことなんだろうと。

家族を守るために戦う

防衛隊員なんだと

思えばがんばれる!

気がする〜?笑

まぁ

そんな風に思わなきゃ

やってられないわっ!笑





そんな防衛隊員あんぷは

任務を終えて

夫とクレープを食べに♪

クレープなんてひっさしぶり~!

いちごチョコアイスにしたよ。

うっまぁ〜♪

しゃ〜わせやぁ〜♪




お昼ごはんは

ハーフのピザを買ってきて

家で焼いたよ♪

焼き立てうっまぁ〜♪





10%オフのサンドウィッチ買った。

パンがちょっと乾いてたけど

それなりにおいしかった♪


このあと

昼寝しちゃった〜。

昼寝なんて久しぶり♪

起きてから

キーボード弾いて癒やされる♪ 



晩ごはんはコレ☆

焼くだけでいいからカンタン♪





野菜ものせてワイワイ♪





こうやって見るとしょぼいけど、、

塩とタレをかけて

おいしかった♪





お客さんにいただいた紫玉ねぎを

酢漬けにした。

これがめちゃうまなんよ〜♪




またこれに合う〜♪ 

ははっ♪ 


あ〜おいしかった♪

任務をがんばり

その後は癒し♪

これでなんとかやってける!笑