おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

卒業は延期?

おはようございます。

昨日夜7時を過ぎて 

「今日はN君来なかったね」

と夫と話してた矢先

電話がかかってきて、、

それがN君でした。

「これからそっちでご飯食べて

泊まる」

んだそうで〜!笑

そこから一気にいそがしくなった😅

N君はお風呂を長女宅で済ませてきて

くつろぎながら

私の作ったお好み焼きとナンを

食べていました。

昨日林間学校から帰って来たN君

「楽しかった?」

と聞くと

「まぁまぁ」

と答えていたよ😄

なかなか寝ないで

「あつい!

と言って

上半身裸になって扇風機をつけてた。

まぁ昨日は暑かったけど

真夏じゃないんだから〜

風邪引くよー。

こういう過激なことをしてしまうのが

N君なんです!笑

寝てからちゃんと毛布かけてあげた。

あ〜こっちが寝不足だよ~。。

小学校を卒業したら

長女宅から学校へ行くと言ってたのに

結局は平日はウチに泊まることに

なりそうです。。

卒業は延期だなぁ~!笑 

美味しいご飯と

広々した寝床がある

ウチがいいと言ってくれるのは

嬉しいけど😆




私と夫の晩ごはんは

肉じゃが☆




大根とワカメの味噌汁☆


あとは新玉ねぎの酢漬け

でした。


やることはいっぱいなのに

時間がたりなーい!

でもこれだけは書きたーい!

だったらしょーがなーい!

↑韻ふんでるばあいじゃなーい!笑

今日もがんば♪