おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

気付けば「食」より「ひとりごと」ばかりやん!笑

おはようございます。

ワタシ、、

このブログ始めた時

「食」のブログにしようと思ってた。

なのに〜

気付けば「ひとりごと」ばかりやん!笑

人見知りなのに、

慣れるとおしゃべりになる

その特徴は〜

ズバリ!あんたでしょう!笑

迷惑なやっちゃ!

と思ったら

どうかスルーしてください😉





昨日の晩ごはんは

ギョーザ☆

焼いてる時

孫のN君が帰ってきて

「カレーとナンね!」

って〜

だからウチは食堂じゃないつーの!

ってか

あんた、今日はママのとこ行くはずじゃ?

というと

「ごはん食べに来た」

だって!笑 

追加の注文に応え用意して

ギョーザも食べるというので

出したよ。

まったく!

自由気ままなんだから〜!

と言いながらもやってしまう私😅

手のかかる子ほどカワイイ

っていうのはホントだなぁ〜

と妙に納得させられたよ!笑





卵スープはN君は食べないので

私と夫だけ。




大根の浅漬け☆

これもN君は食べない!笑



ご飯を食べて

しばらくゴロゴロしながら

スマホでYou Tubeを見て 

長女宅に行きました。

平日はこっち

週末はあっち

と上手く使い分けてるN君です!笑


昨日はN君が泊まらなかったので

キーボードを心ゆくまで弾いて♪

今日は朝も時間に余裕が♪

これから自分のヘアカラーします。

夫には「染めすぎ」と言われるけど

常に「それなりのキレイ」を

心がけ頑張る!

誰にも求められなくても

自分がそうありたいから☆