おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

た〜い〜りょ〜だ〜えぇ〜♪

おはようございます。

昨日の夜は

孫のN君が泊まらなかったので

グッスリ眠れた〜♪

居ると遅くまで起きてるから

どうしても寝不足になる。

週末は長女宅に帰るので

その間に睡眠goodにしとかな🏊

ちゃうちゃう!

スイミングーって!笑

朝からすんまへん!





た〜い〜りょ〜だ〜えぇ〜♪

これを見てつい歌っちゃった!笑

ナンを大量に焼いたよ。

オーブンで2回に分けてね。

孫のN君が毎食食べるから

すぐ無くなる。。

だから

ちょいちょい焼くの面倒だから

いっぺんに作っとこ〜って!笑




焼色が薄かったけど

まっ、焦げるよりえぇやん!笑

形も不格好だけど〜。。

中身で勝負!

かどうかは、

自信なーい。。

食べるのはN君だし

N君が

「おいしい!」

と言ってるからそれでいいのだ😄





晩ごはんは麻婆豆腐☆ 


これと前日の残った豚汁だよ〜!笑

手抜きでも

バランスがとれてればいいのだ!

ハハハ〜♪

今日も楽しくいこ〜♪