おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ホットアイマスクで回る〜?

おはようございます。

ぷっ。。

いや〜

自分のブログのアクセス数を見て 

つい!笑 

これが私の実力だなぁ😆

いいの、いいの。

自分がこれを書いてて楽しいから♪


昨日の夜も

孫のN君が泊まらなかったので

ノンビリ自分のペース♪

その場ウォーキングをしながら

音楽を聴いて

目にはホットアイマスク 

本を読んだりスマホのゲームで

目が疲れるので

頻繁にやってます。

でも〜

いつの間にか、、

位置がかわっちゃう。。

CDプレーヤーで音楽を聴いてるから

その聴こえる方向で気付く!笑

まぁ害はないからいいんだけど😅

それでひとりでウケてた!笑

完全に変なやつだぁ〜。。

でも

ホットアイマスクで

目がスッキリ☆

一石二鳥だし♪

N君がいるときにこれをやってると

イタズラを仕掛けてくる!

私が見えないのをいいことに

触ってビックリさせるんだよ。

2人しか部屋にいないんだから

あなたの仕業だってことは

わかりますよ!笑

体は私より大きいのに

中身はまだまだ幼稚です。

そこがカワイイんだけど!笑

今日はまたN君が泊まるから

にぎやかになるな😄





晩ごはんはこれ☆

イワシ缶でカンターン♪

ネギをゴマ油で炒めて

そこにイワシ缶と豆板醤

カンタンなのにウマっ♪

がいっちゃんえぇ♪





高野豆腐を白だしで煮たよ。

白だしはいろいろ使えて便利☆

干し椎茸と戻し汁も入れたから

ウマさ倍増🐘




味噌汁はほうれん草とワカメ♪

ほうれん草は冷凍だから

茹でる手間なし✌


これから暑くなるから

ますます時短料理がいいよね😉

今日もおいしく楽しくいこ〜♪