おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

夫婦2人の写真がほしい

おはようございます。

昨日は

実家に母を迎えに行って

ウチの近くの施設に居る

父に面会に行ってきた。

母が

「夫婦2人の写真がほしい」

というので

それを叶えるために😊

ついでと言っては何だけど

同じ施設にいる姑とも

一緒に面会することになった。

父は認知症だから

姑が同じ施設にいることも

わかっていない。。

姑も高齢で(95歳)アルツハイマー

なので父のことを説明しても

わからない。

でも

20年ぶりに

母と対面して

夫が私の母だと説明したら

分かったらしく

泣いて感動してたよ。

姑の症状は軽いので

家族のことは分かる。

でも

私の名前は忘れてたみたい。。

途中で思い出したけど!笑

長女と次女と孫たち

7人での面会

姑は喜んでくれたからよかった♪

母の希望だった

夫婦2人の写真も無事に撮れたよ📷

さっきカラープリントしたんだけど

いい感じにキレイに撮れてたよ☆

役目を果たせてよかった♪

20分の外での面会を終えて




バーミヤンでランチ♪

私は餡かけ焼そば☆


それにしても〜

全く会ってから

話しかけても返事もなく

だまり続ける

孫たち。。

なんで毎回

こんな感じでなんだ?

母が話しても、、

性格?

食べるのは、食べるんだけど。。


私と夫は

母を送って行くからそこで解散

帰りに母の買い物をして

実家に着いたら休む間もなく

掃除をして帰ってきた。



帰りにミニストップで

果実氷いちご🍓

これめちゃうま♪

元気を充電☆


自分のウチの買い物もして

帰って来てからは

怒涛の片付け!笑




晩ごはんは

面倒だったから

ホットプレートで焼肉☆




夫とこれでおつかれー!笑


あ〜ほんと!つかれた〜!

でもまだ終わらない。。

長女の孫のN君がきて

泊まりました。

大変だけど

やっぱり懐いてくれるから

カワイイ♪

うるさくてがかかるけど!笑


今日の定休日は

ヒトカラに行ってきまーす♪

ストレス発散✌