おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

ヒトカラでストレス発散✌

おはようございます。 

昨日は

孫のN君を学校に送り出し

母に日課の電話をかけた後 

ヒトカラに行ってきたよ♪


 


aikoの「荒れた唇は恋を失くす」




松田聖子「白いパラソル」





キャンディーズ「暑中お見舞申し上げます」

本人映像だったから

ひとりで盛り上がった~!

ランちゃん ミキちゃん スーちゃん

可愛かった♥

ちなみに私はスーちゃんファンだよ。

どーでもいっか!笑





キャンディーズ「ハートのエースが

出てこない」

これ何十年前?

私が小学校低学年くらいか?

それなのに歌詞ちゃんと覚えて

歌えることに自分でもビックリ!笑




ピンクレディー「ウォンテッド」

よくみんな教室で踊ってたっけ。

私は見てるだけだったけど!笑

ひとりだと思いっきり大胆に

歌えて楽しかった♪

台詞もなりきってバッチリ✌




チューリップ「虹とスニーカーの頃」

わがままは〜男の罪♪

そ〜れ〜をゆるさ〜ないのは

女の罪♪

懐かしかったなぁ!

当時ラジオでよく流れてた♪





チューリップ「サボテンの花」

あの大ヒットドラマの主題歌

あんちゃん!のモノマネも

有名だよね!笑





薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」

ひろ子ちゃんと同い年の私

歌ってて

か い か ん

でした!笑




森昌子「越冬つばめ」

ひゅーるりー

ひゅーるりーららー

は歌ってて気持ちいい♪




石川さゆり「天城越え」

こんな激しい恋の経験はないけど

歌の中なら

どんな主人公にもなれる♪


あ〜2時間歌い通しで

楽しかった♪




カラオケが嫌いな夫と

ヒトカラを楽しんだ私は

ミスドへ


カフェオレを飲んでまったり♪




モチロン!

ドーナツも食べたよ。

コレ

中にはビーフシチューと

マッシュポテトが入ってて

生地がザクもちでおいしかった〜♪




この白いポンデリングは

表面はアーモンド

中はカスタードクリーム♪

生地はもっちり♪

おいしいんだけど〜

散らかるんよ。。

でもおいしいから許す!

↑何様だよっ!笑





晩ごはん用に

巻き寿司を買ってきたよ。

昨日はイオンが5%オフの日

たからお得に買えたの♪




デッカイしゅーまいも

買ってきた♪

しゅーまいうまい♪




お気に入りの

海人のもずくで〜




酢の物♪

これがまた!ウマっ♪





これがまた!さいこ〜♪





食後に団子も♪





おまけに

こんなアイスも食べた♪


何が罪深いんだ?

って思ったら、、


カロリーが

320キロカロリーやねん!



そりゃ〜罪深いわ!笑




バター味の甘じょっぱいアイスに、、




チョコ♪

おいしいに決まってるやん!笑


あー昨日だけでどんだけ

カロリーとったんだ。。

でも

美味しいものの前では

そんなの

ふっとんじゃうんだよなぁ〜!笑

今日はちょっと節制

できるかな?笑

ヒトカラとおいしいもので

ストレス発散できたからいっか♪