おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

何十年後の気付きのために「今」をがんばる!

おはようございます。

うぅ、、

寝不足だぁ。。

夜なかなか孫のN君が寝なかった😅

11時にスマホを取り上げたんだけど

文句ブーブーでバタバタ暴れるし。。

でも!

そんなことには屈しないぞー!

だって

負けたら余計言うこと聞かなくなる。

そう思うから必死だよ!笑

N君のためだと思ってやってる

だけど

N君には「余計なこと」なんだろう。。

それが「大事なこと」だと気付くのは

私がいなくなったずっと後なんだろう。

でも

そのためにがんばる!

N君のどこかで

それが生き続けることを信じて。

それが私の「役目」なんだと。

な〜んかカッコイイこと言ってるけど

寝不足だぁ~とか

愚痴ばっかだけどね〜!笑

まぁ愚痴ぐらい言わせてくださいよー

だって人間だもの。

↑あれ〜誰かのセリフ😆

愚痴をいいながらも

がんばっていこ〜っ!笑





ひさびさにいなり寿司を作ったよ♪

ごはんにゴマを入れ忘れた。。

おマヌケさんだからね〜

ワタシ。。

でもおいしかったから

えぇやん!笑




肉じゃが☆

私が旦那さんなら〜

ハナマル💮

ぷっ。。



今日は長女宅にN君は泊まります。

開放される〜!

ヤッホー!笑


昨日10年間使った洗濯機と

お別れしました(^_^)/~

今日から新しい洗濯機で洗濯✨

楽しみ〜♪