おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

苦労して新しいことができると嬉しい♪

おはようございます。

昨日は嬉しいことがあったよ😊

まぁ、、

出来る人にはなんてことない

ってことかもしれないけど。

でも

私にはやったー!

って

心躍ることだったの♪


スマホに

CDの曲を入れて聴きたいと思ってて

でも

機械音痴の私には

やり方がわからなかったの。

それで

やり方を調べて

チャレンジしてみることに。

書いてあることを読んだら 

なんかカンタンに出来そうだった。

だけど〜

やってみたら、、

パソコンもスマホも

持ってるだけで

わからないことだらけ、、

ということを

再確認させられる有様、、

でも〜

ここでわからないって投げ出したら

ずっとわからないままだぞ!

そう自分に言い聞かせ

悪戦苦闘の末


出来た〜♪


苦労して新しいことが出来るって

こんなに嬉しいことなんだね〜♪  

諦めないでよかった♪


まぁ〜私のいいことと言ったら

こんなもんです!笑

でも

「こんなこと」で喜べる自分が

嬉しい♪

当たり前にならずにいられることが☆

まだまだ私

成長できるやん😉

常に新しいことに

チャレンジしてワクワクを作ろう♪

あらためてそう思ったよ✌




昨日のお昼ごはんは

ナポリタン♪

コレ好き♥


晩ごはんは〜

取りそこねた。。


おマヌケさんは

今日も健在!笑


昨日

新しい洗濯機を初めて使った。

洗濯物を取り出す時

絡まずにスルッと取れた♪

今までのは団子になって

取り出しにくかったから😆


というわけで

昨日は孫のN君がいなかったので

グッスリ眠れて気分爽快♪

今日もがんばっていこ〜♪