おいしいもの食べたーい♪

食いしん坊のワタシは作るのも食べるのも大好き♪作ったものや食べたもの載せていきます。よろしくおねがいします。

理由がなきゃあかんの?

おはようございます。

昨日は朝から窓拭き

気になってたんだけど

また雨降るしなぁ〜

って

言い訳しながら先延ばしにしてた😅

だけど

急にやろう!

って気になって

そういうときがやり時でしょ?笑

キレイにしたら

気持ちもハレバレ✨

片付けとか掃除って

そういう効果があるよね😉

ついでにカーテンも洗って

更にスッキリ♪

モヤモヤした気分のときは

音楽も効果絶大♪ 

モヤモヤしてんの?

そーなんよー

なんかねぇ、、

考えると気が重くなることばかり。。

だから

切り替えたくって😊

CD買っちゃった♪

SixTONESの「こっから」

覚えたくて♪

ドラマ「だが、情熱はある

の主題歌なんだけど

ノリノリで元気になれる。

でもさぁ〜

夫に買っちゃったって言ったら

「嘘でしょ!なんのために?」

って言われた。。

「嘘でしょ!」

↑は

あんたみたいなおばさんが

SixTONES?

ってこと?

「なんのために?」

↑なにってー

それは〜、、

理由がなきゃあかんの?

覚えたいから

歌いたいから

元気になりたいから

理由をつけてやりました!笑

歳とかかんけーないでしょ!

「年齢なんてただの数字」

とDr.チョコレート🍫も

言ってることだし!笑

できることは

思いついたらやっておく!

いつどうなるかわかんないんだから

楽しまなきゃ損やでー♪

↑と私は思う✌

歌えるように頑張る!

それもまた楽しい〜♪

意味がないことなんて

きっと1つもないんだよ。

って思うし😉




晩ごはんはメンチカツ丼☆

この前作ったメンチカツを

余ったから冷凍しておいたの。

それを使って♪

リメイクは楽しいな♪笑 

 

というわけで

今日も上がること見つけて 

楽しくいこ〜っ♪